sm K子さん その8

男であることを捨ててsm になり、sm 娼婦やsm の愛人として囲われていらっしゃるsm の方々の手記を紹介しております。

sm K子さん(47)

sm アナル娼婦のK子さんに対するsm 好きな間久津さんのレスへのsm アナル娼婦K子さんのレス その2         

sm アナル娼婦のK子さんの書き込み、sm 好きな間久津さんのレスにsm アナル娼婦K子さんからレスがつきました。その続きです。

sm アナル娼婦のK子さんに対するsm 好きな間久津さんのレスへのsm アナル娼婦K子さんのレス その2」

もちろんsm 好きなお客様が登録されているパーソナル・データや過去のsm プレイの履歴(ただしそのsm マニア娼婦の分だけ)も呼び出せます。sm はこちら!娼婦はsm 画像プレイが終わると、sm プレイの状況をフォーマットに入力して、それをまとめた日報を翌日の夕方までにsm 事務所に送信します。その日報がベースになって1ヶ月分まとめられて、水揚げとsm 娼婦への分配金が計算されて、月初めにsm クラブの事務所から個々のsm 娼婦へお金が渡されるというシステムです。だから、ウチのsm 倶楽部の娼婦は、最低限のコンピューター操作ができないと務まりません。

ですから、新人sm が入ると、元秘書とか元OLとか、コンピューターの操作ができるお姉さんsm 娼婦が、sm 好きなお客様のお相手の作法の研修と同時にコンピューター操作の指導もしてくれます。それでも時には、Sexの技巧にはすぐれているのに、どうしてもキーボードの操作が覚えられず、採用取消になるsm 娘もいます。あ〜、sm アナル娼婦K子は、眠くなりました。質問には、また後日お答えします。おやすみなさい。