sm K子さん その8

男であることを捨ててsm になり、sm 娼婦やsm の愛人として囲われていらっしゃるsm の方々の手記を紹介しております。

sm K子さん(44)

sm アナル娼婦のK子さんのsm 好きな間久津さんに対する書き込み その3

sm アナル娼婦のK子さんの書き込み、sm 好きな間久津さんへのレスは続きます

sm アナル娼婦のK子さんのsm 好きな間久津さんに対する書き込み その3」

ところで、今日みたいな休日は、sm 好きなお客様の予約時間がバラバラです。

今日のsm アナル娼婦K子の口開けのお客様は、奥様を何かの会合に送ってきて、帰りに奥様を拾うまで3時間余裕があるから、と寄られたsm 好きな方で、なんと13時に見えました(時間外の予約で特別料金です)。

という訳で、ま昼間からsm 娼婦の仕事場のマンションのベランダで(sm アナル娼婦のK子の部屋は10F)でsm アナル娼婦K子は、手すりに手をついて後ろから入れられて、ひぃひぃよがってました(ちょっと寒かったです)。

その後は、sm アナル娼婦K子はずっと空き時間で、お散歩がてら、○○○屋(下着屋さん)まで、下着を買いに行き、sm アナル娼婦K子をナンパしてきたオジサンにお茶をご馳走になって戻ってきたところです。この後、19時からゴルフ帰りのsm マニア好きなお客様、22時から「結婚披露宴に出席した後で寄るよ」というsm 好きなお客様の予約が入っています。休日のsm 画像好きなお客様は、なにかにかこつけて時間を作ってくるsm はこちら!好きなお客様が多いので、その理由を聞いているとけっこう面白いです。